牌の海に溺れて



こうなって






こうなった




ということで、一ヶ月以上更新していませんでしたね。ミドです。
ちなみに水色は今回初登場のヌヌです。
だがあとでヌヌに聞いたところ好きな色は青と紫と言うことなので、これからは紫にしたいと思います。


と言うことで、最近身内麻雀では大きい手が随分出ています。
みんなが高い手作りを意識しはじめているのでしょうか。
平和主義で点が安くなりがちな私としては苦しい戦いが続いております。
運も絶不調で、勝率ががた落ち・・・三回に一回勝てればいいぐらいまで落ち込んでいます。


ほんとね、最近いいことありませんよ!
マクロスは絶対コケるだろうという出来だし
蒼天の拳は隣ばっかりアホみたいに出るし
哲也はすごく楽しいけど隣が30連してる間に私は2通だし・・・
結局一番勝ってるのは甘南国と甘カイジと言う状況でございます。
釘がきついときはカイジという選択肢は有効ですね。ステージ性能が良い!
あ、まあ打たないのが一番いい選択肢ではありますが・・・。

とりあえずマクロスはダメですね。個人的には及川さんに次ぐ今年のダメ台だったんじゃないだろうかと思ってます。


最近ずっとパチンコのことしか書いていませんでしたが
ちょっと休止中だったROもちょこちょこ活動を再開しています。
Gvにも出てますし、チェイサーの再育成もはじめました。目指せフルストリップ!


そんなこんなで今年の締めはそんなに良い状態じゃない中迎えることになりそうです。
来年はいい年になればいいなぁ・・・
いや、無理だろうなぁ・・・。


皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか。
今年がダメだった人も今年がいい年であった人も、来年が楽しく良い年であることを祈り、年を越そうじゃありませんか。
私もせめて祈らせてもらいますよ。祈るぐらいはタダじゃないか!
まあ正直明るい未来なんて見えませんけどね!って事で〆!


良いお年を。