ミド三日会わざれば刮目して見る・・こともないんじゃないかなぁ


どうもこんにちは
ミドのそれ、主演のミドです。アカデミー賞はまだかしら?



ということで、最近しょーもないことを書いたりばっかりで
あれ?ROの話してないんじゃねssとか全然貼ってないんじゃね?
的な意見を一回・・・多く見積もって二回ほど頂いたので久々にROのことをつらつらと。


まあ・・・私が更新しない間に色々ありましたよね、うん。
エンドレスタワーは実装され、休止して、また実装されましたしー
倉庫は1アカウント600までに拡張されたしー
全体的にがっかりな感じのエクストラカラーも実装されましたしー・・・

まあ三ヶ月もありゃいろんなことが起きますよね!うん!




エンドレスタワーでRO初のボスMVPを取ったり・・・



ジャグ&謎の助っ人Xとエンペ割ったり・・・



スーアンぶちかましたり・・・


と、いろんなことがありました。

麻雀なんですけどね、結構勉強して、初心者は脱したかなぁ程度の腕前になったと勝手に思ってるわけなんですが、周りのみんなも強くなってきています。
セフの強運は衰えを知らず、ヒゲのカンはますます凶悪になり、Яは相変わらず手が早く、カウアさんはエグい待ちをし、ジャグはトイツ理論を勉強しだしはじめました。れあちょこは・・・とりあえずリンシャンカイホウを狙うのはやめたほうが良いと思います(´・д・`)


なんにせよ、やっぱり楽しいですね麻雀は。
本当の所は実際に卓に着き牌を触りたいんですが・・・私の周りには麻雀をしっかり打てる人は居ないし、だからと言って雀荘はちょっと怖い印象があるし・・・と言うことで今日も今日とてネット麻雀の日々でございます。



少し横道に逸れましたが話をぐぐっと戻してRO。
これはつい先日のことでございますが・・・




カウアさん(右)が発光!→転生!→転職!
と言うことで、その日の前日に会ったときは@15%とか言ってたんですけどね
次の日会ったらハイプリになってましたw

私も追い込みを若干手伝わせてもらいました。それ故にやはり嬉しいものでございます。
カウアさんおめでとう!そしてジャグもおつかれさま!



と言うことで早速そんなカウアさんと狩り。
場所は名無し2。
レベルは70代。
メンツはジャグ(HP)・KB(HP)・ミド(CH)・カウア(HP)


以下はジャグ司令官を中心とした作戦会議の模様。



ざっくりとした作戦会議の結果がこれだよ!!
ジャグとKBの肉体は四散しましt・・・嘘ですテレポ済みです。


レベルが70代と言う事もありスリリングな展開も多いですが
それがまたエッセンスとなって飽きの来ない狩りになりました。


死んでるssだけじゃあれなのでまともに狩ってるssも。

AGI型のジャグが前に出て、私がマスコンで負担を減らしつつ全員の火力スキルで焼き尽くす、というスタイルですね。
ちなみに私は魔法CHなので盗作はMSです。ME係が居ないときは私がMEを盗作します。
( ゚Д゚)<・・・あれ?魔法CHって実は万能なんじゃね?
いいえ、万能に見えますが一人では何にも出来ません。>(`・ω・´)


ともあれ、これでカウアさんが育てば棚も登れるんじゃね!という感じで成長を見守って行きたいと思います。
これを機に私の魔法チェイサーも吸わせてもらおうなんて思ってないよ!ホントだよ!




と言うことで深夜にAFKから戻ってきたときのヒゲのログでお別れです。

悔しいがちょっと笑っちゃいました( ゚Д゚)
Яがたまにやってくれる例の「アレ」といい、私はこういう感じのものが好きなんだなぁってことで〆!