かまたまラーメンの罠


どうもこんばんわ、ミドです。


CMで、かまたまラーメンなんてのをやってましてね。
かまたまうどんのラーメン版みたいな感じの汁無しラーメンらしく
仕上げはそのたれと米を絡めて食うのが美味い!みたいなことをやってたんで
美味しそうだということで買って見たんですがね。



いざ食ってみようかと思ったときに気付いたんですが
卵を買い忘れてましてね。


これじゃただのかまラーメンになっちゃうわよーぅってなもんでございまして。

まあどうでもいい話ではあるんすけどね。



ここ最近一番面白かった話がこれかなぁとか思ったら
なんか寂しくなってきたりもするんですが
それもまた現実。


僕はなかない。麻雀は面前で手を作ってナンボだと思うんだぜってことで〆。