3/9の夢旅人


砦中を僕らのーエンブで埋め尽くしてー♪



チープな替え歌ですが、本物の1/6の夢旅人は実に名曲。
特に最終回のエンディングは、非常によかったですね。
普段はくどいくらい脂ぎった笑いでごり押ししてくる藤村Dですが
あの場面ではくどいくらい、どうでしょう班の笑顔。いい顔。


まさかどうでしょうで泣くとは思ってませんでしたがね、泣きますよありゃ。
大泉さんやうれしーじゃなくたって泣きますっての。




と、それはさておき。
殺鼠剤なんていうしょーもない話だと特に盛り上がりもリアクションもないということでね、こうやってキーボードを叩いている次第ですよ。


まぁ、更新しないといけない案件が出てきたっていうのが正しいわけです。
そうじゃなきゃ、殺鼠剤でまた一ヶ月引っ張る気だったんですがね。
いやぁ浅ましい。



チームパンダの助力があり、なんと先週今週と二週連続で砦を確保しました!
そこら辺のSSは、ECのサイトのほうに載ってるんで見てくださいねってことで!




ということで、宝部屋のssを一週間分まとめてどん!




えー、この日うっかりss撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
一応アイテム欄のssと日付、そして現品が手元にあるということで
確認としてもらうということでお願いしますよorz





ちなみに服はs忍者スーツでした。\ノ'∀ン_ヒャッホウ



で、この日記を書いている今、月曜の分の宝箱早速開けてきたんですがね、カード帖出ましたよ(`・ω・´)


幸先がよさそうです。



皆さん来週も頑張りましょうー!ということで〆!