人と同じことをしていてはだめなんだ!


と、言うことで新しい年になりました。普通のブログならね、新年も早いうちに更新して「あけましておめでとうございます!」なんて言うんでしょうけどね、もうなんか一月も中旬じゃないのってことでね、うん。


今年もよろしくお願いします( ゚Д゚)




ということで、年末年始は何かと忙しかったです。やれやれです。
しかしまぁ、ある程度自分の時間が取れてぼーっとできました。良きかな良きかな。


そして新年が明けてECとしてのはじめてのGvがあったわけですが・・・。



\ノ'∀ン_砦取れちゃいました!


いやぁ、レース化している砦・・・59分40秒くらいでデュオが割ったようですね・・・。
なんと幸先の良いスタートでしょうか。素敵です!


・・・と思いきや私が初めての経験ということでテンパってしまい、旗への集合が遅れたため同盟が取れないという失態。ADでは誤射、誤爆に気をつけてと再三呼びかけることと相成りました。次は・・・次は必ずっ!


そういえば、経験値1.5倍と共にADの宝箱の中身も変更ということで、本当に丁度いいときに取れたなーと思ったんですが・・・


私ヒキが悪すぎます。。。


ひどいときは5個中2個が空箱というありえない事態に・・・orz


とりあえず水曜までの中身の報告も兼ねてSS挙げておきます。
巷の情報では、エルオリ枝が消えて宝箱・・・店売り150kになるものが落ちるようになったようです。エルオリなどと比較すると利益的にはプラスなんでしょうか。即金になるのも魅力的ではあります。






そしてもう一つ、砦取得の前のことではありますが!



ジャグさんが転生しました!


もうね、うっかり620z多めに思ってヴァル様ん所にいくとか、もうね( ゚Д゚)
なんにせよめでたいことです。
今じゃ元気にArVを撃っているみたいです。おめでとう!


是非近いうちに転生スキルも盗作出来るようにして欲しいですな。
せめて短剣でソニックブローが撃てる様になってもいいんじゃないでしょうか!
あぁまぁ、BBのがいいんですけどねということで〆。