NGワード:一万年と二千年前から

ある日を境にぐっと寒くなりましたね。
目が覚めて、窓を開けて深呼吸をすると、冬の独特の空気だなーと感じます。
と、同時に実家が少し恋しくなりましたね。
実家の空気はもっと爽やかなんでしょうか。ミドです。こんばんわ。

そろそろなんか書こうと思ってSSフォルダを見てみると
なんか特に面白いものもなかったわけですが(´・ω・`)

とりあえずこんなんがあったんで貼ってみる

えーと・・・ちょっと前までスチールチョンチョンだったモノです(違


スキンとの兼ね合いでしょうか。この後デビリンが出たんですが
そやつも情報で見たら羽だけになってました。怖いよ!



さて、タイトルのNGワードのそれですが。
まぁご存知の方のほうが多いでしょう。創聖のアクエリオンのOPのサビの詩ですな。
何故アクエリオンかと言いますと・・・

CR創聖のアクエリオンが稼動したからでございます。
あれだけCMを打って話題になり前人気だけが高かった作品ですが
すごく期待していたのも事実なんで、気合を入れて稼動初日に台をゲットしました。

二千円で運良く当たりを引けたわけですが・・・。
やはり凄かったですね!役モノの合体!
熱いリーチの後にごごごご・・・と揺れて、上下からガシーン!ですよ。
そして鳴り響く「創聖のアクエリオン」!

合体しても外れることが多いのがションボリですが、外れてもテンションが上がります。

まぁ、どのホールも数を多く導入しているので、これから推していく・・・
推さざるを得ないと言うところでしょうか。
スペック的にはそこそこで出玉も多いし、下皿は広い。演出もそれなりに楽しい。
通常時のちょっと退屈な部分と、ステージ性能の微妙さ。
大当たり曲がオリジナルだったら・・・という事に目をつぶれば十分楽しめる台じゃないでしょうか。

また機会を作って打ちに行ってみたいと思います。という事で〆