ライゆえにこの命を あなたのためにささげる


こんばんわ。ミドです。


「ライフガキチ」を一文字変えると「ライフガキシ」
つまりライフガ騎士となります。



私は騎士としてライフガに忠誠を誓うのです。





それにしてもこれは…



ソシエお嬢さんは興味津々なようですが…ダメですよ、知らないものに勝手に触れちゃ。



これは地雷なんじゃないかと思いながらさっそくもぐもぐ。




…うおっ、すっぱい!
パッケージ裏の説明にサワーコーティングと書いてありましたが、結構すっぱいです。
女性ウケを狙ったんでしょうか?
ライフガ飲んでる女性なんて見たことねえけどな!


そんなすっぱさにもだえながら噛んでいると次は甘さが広がります。
おっ?甘みが広がってだんだんライフガに寄ってきた…と思うと、今度は急激に甘みが強くなってきます。
おお、甘い甘いと噛んでいるとどんどん溶けていき、終了。


ライフガのまわりをゆらゆら揺れて、たどり着く前に終わってしまう、そんな印象のソフトキャンディでした。


うん。



おいしかったです。