禊は済んだ(byカウアー)


約二十日ぶりの更新でしょうか、お久しぶりです、ミドです。
更新しなきゃなー更新しなきゃなーと思いつつ、日々の(偏った)忙しさに追われて中々更新できませんでした。
ひげだけじゃなく、Яも珍しくちょこちょこと更新を続ける最中、自分を癒すために何度かかうあのないしょを見てたのは本当にないしょです。
あいつ更新しないのかな・・・


さて、ROのお話。



ひげがやたら本格的にモンクを動かし始めていて、その様子をちょこちょこ目にすることになっていて、数年間殆ど稼動していない3rd垢に埋没しているコンボモンクのことを思い出してました。


ずっと前からフルコンが大好きで、いずれはフルコンチャンプを作るんだ・・・と思っていたものの、あれやこれやで忘れ去られていたわけで・・・


一度はその夢をひげに託そうかと思ったものの、自分の意思を継げるものは自分しかいない!と思い立ち、メインである♀垢にアコを作ることに。




製造BS、影葱、影葱、AX、明智と・・・明らかにモンク装備なんてものは無いメイン垢、スケルトンに与えるダメージがそれを物語っています。




EBはポリン団が完結し終わった後にきやがるし・・・!




その後は購入した土ソドメでパンクを殴り転職。
今のモンク育成の最速パターン?であるグランドクロス(以下GX)のASTUでの狩り。


ブレスのおかげでDEXも気持ち少なめで良く、オーラまでGX狩りが通用するのでSTRも最低限でいい。
その分AGIを多目に振りLUKなどで遊べるのは楽しいものでございます。




適正レベルになったところで名も無き島へ行くための前提クエストを。


こないだはじめてエクストリームラッシュで350Gも乗せました。
気持ちいいねあれ!





相変わらず火山クエストは面倒くさいです。
今回もちょうど入り口にインプさんが居やがりまして苦労しました。
深夜にヒステリーを起こしていたモンクが居たならそれは私かもしれません





その鬱憤を晴らす華麗なターンアンデットゥ!ゾンビは死ぬ!!
80歳、篭りはじめた頃はSBで即死しましたが、LvがあがりVITが増えた今は何とか安定して狩りを出来ています。
現在90歳!光る前に何とかひげを追い抜きたい所存です。





さてこちらは過日のET登頂部隊。


ひょんなことからムーミンの話題へ。
通のKBがバシバシ答えていきます。




普通に声を出して笑いました
笑いながら「自分で自分のことを至高なんて言う奴は基本的にろくなもんじゃないよ!」と言おうとした矢先、よく考えたら私もそういうこと言うな・・・と気が付いてしまったのでそのまま黙ってました。


(´ω`)でも私は実際至高ではあるしなぁ・・・






ミドのルナカリ→0/3
ヌヌのルナカリ→1/1


おかしい、なにかがおかしい・・・