ダイジェストX

同居人が誕生日と言うことで、某通販サイトでプレゼント的なものを購入したついでに勝ち勝ち君を購入しました。これでベル回数を数えまくるんじゃ、ぐふふ・・・!
ちなみにバージョンは3.0、色はレッドスケルトン。カウアさんとモロ被りだそうです。こんばんわ、ミドです。


さて、GW中も更新せず自堕落に過ごしていた私でございますが、皆様のそれは有意義な物になったでしょうか。


いやね、私もね、GWにあったことを面白おかしくネタにしようとしたんすけどね、ぼさっとSSフォルダを見てみると・・・
なんとGW中に撮ったSSはたったの一枚!
しかもその一枚が、NPCのところにちょうど露店が立ってて目隠しみたいになっててそれが興奮したとかそんな始末・・・
こんなことじゃいけない、今までの文章じゃカウアしか食いつかない!



と言うことで、GW後に意識的にSSを撮るように心がけた私の周りで起きた出来事をダイジェストでどうぞ。






5/10 風雲t・・・アマツ城。
穴に落ち、スドリに殴られ、計算問題を出されました。
スロットで出た江戸彼岸分、他の珠を集めて私の玉手箱チャレンジは終了しました(´・д・`)



同日 溜まり場
アマガミにもそんなシーンねえよ!!
とんかつを使った新手のスポーツってなんだよ・・・





5/15 エンドレスタワー
この直前、ファラオからなんと太陽剣をゲット!
よほど嬉しかったのか、道頓堀に飛び込む阪神ファンよろしく、ひげがアモンのFPに突っ込んでいきました。
この距離感・・・どう見ても故意です(´ω`)






5/17 名も無き島3F
ふと思い立ったので、ネクロマンサーに挑んでみる。
QMの影響とは言え、1体すら倒せずに死。
おかしいと思ったら・・・




盾装備してないじゃないか俺・・・
リベンジする気にすらならなかったよ!





5/22 B5
二週連続で砦をゲット!
はめると怒るくせに置いておくと勝手に入るKBにツンとデレの配合の申し分の無さをみた気がします。
それ本当はデュオくんのなんですけどー!